お知らせ

2018.06.15

👀お買い得情報ッ❕❔👀

こんにちは~

只今

夏物先取りセールを開催中です✨

 

このセールに伴って可愛いわんちゃん、ねこちゃんも大変お買い求めやすくなっています(^O^)

 

まずはポメちゃん!

とっても小柄ですが、元気いっぱいでおもちゃをぶんぶん振り回すパワフルGirl💠

足の先が白くなっているのがポイントです💗💕

🌼ポメラニアン

🌼4月12日生まれ

🌼ウルフセーブル

🌼女の子💛

¥187,000→¥147,000(6/21まで)

 

この子はシーズー??????

ではなくMixなんです!!顔を近づけるとぴょんと立ってかまってアピールしてくれます😍

ころころ体型が可愛い~~~~~(●^o^●)

💎MIX(マルチーズ×シーズー)

💎4月12日生まれ

💎ホワイト/ゴールド

💎男の子💙

¥147,000→¥138,000(6/21まで)

 

 

真っ白の毛に青い瞳がとっても美しいラグさん🌟

ちょっぴり怖がりで引き気味ですが、なでなでしてると頭をスリスリしてくれます(⌒∇⌒)

🌼ラグドール

🌼4月1日生まれ

🌼トーティポイント

🌼女の子💛

¥157,000→税込から3万円引き(6/21まで)

 

 

いつもガラスに向かってスリスリしてミャーと鳴いているアメくん🐈

何を見ているのでしょうか・・・・・・(*’▽’)

💎アメリカンショートヘアー

💎3月25日生まれ

💎シルバータビー

💎男の子💙

¥157,000→¥139,700(6/21まで)

 

まだまだ可愛いわんちゃん、ねこちゃんがいますので、ぜひ新発田店に足を運んでみてください(^^♪

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

関連記事