お知らせ

2015.07.15

【ブログ限定特典】いしちゃん【シーズー♂】

ブログ一覧

みなさん、暑い日が続いてますね、、、!

水分補給はしっかりして、熱中症対策してくださいね!(;;´・ω・`;;)

 

最近盛り上がった事といえば、女子サッカー、、なでしこジャパンですね!!

実は、、ペットショップふしみにもサッカーチームが存在しているのです。

 

その名も。。

石ひこジャパン!

 

メンバー:石塚 英彦

愛称:石ちゃん

ポジション:全て

得意技:ドリブル

CIMG0950

 

最近行われた試合をご覧ください↓↓

さすが、人気ナンバーワン!石ちゃん!
あのプレッシャーの中でも、必ず期待に応えてくれますね!!

 

 

優勝トロフィーと共にぱしゃり!!

王者の風格がでてきていますね。。!

CIMG0955

 

 

次の試合も魅せてくれると信じていますよ。。石ちゃん!!

まけるな石ちゃん!!

 

 

 

 

応援しに来てくれた石ちゃんのお友達!!ありがとう!!

いつでも遊びに来てくださいね!!(/・ω・)/

CIMG0935

 

 

 

 

【ブログ特典】

ブログを見て下さった方!合言葉を言って頂ければ、

生体価格10%OFF致します(*´▽`*)

 

値段 ¥77000→¥47000

3月29日生まれの男の子

色 ゴールドホワイト

 

合言葉【本田圭佑】☆彡

 

 

関連記事