お知らせ

2023.12.14

⛄新発田店 新人さんご紹介⛄

こんにちは、新発田店です!(^^♪

 

だんだんと寒さが増してきましたね、、、🥶

みなさん風邪を引かないよう、体を温めるだけでなく手洗い

しっかりしていきましょう~!!✨

 

さて、今回は新発田店に新しく来たワンちゃんをご紹介します❕

 

みなさんは、この子の犬種なにか分かりますか?🤔

 

 

実はこの子、チワワちゃんなんですよ~~!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パピヨンに似ているとよく言われています(* ´艸`)

 

💗チワワ(ロング) 女の子  毛色:レッド/ホワイト

🍰2023.10.03生まれ

 

カメラが気になる様子のチワワちゃん😊📷

ごはんもちゃんと食べて、ムチムチボディになってきています( ´∀` )💕

ごはんの後は、もちろんお腹を出して寝ていることが多いので

これからの成長がたのしみですね🥰

 

まだまだヨチヨチ歩きのチワワちゃんの他にも、カワイイ

ワンちゃんネコちゃんがいますので是非会いにいらしてくださいね!💖

関連記事