お知らせ

2023.11.09

新発田店 猫ちゃん紹介!

こんにちは!新発田店です (*^-^*)

 

最近は、この時期らしく寒くなったり11月にしては暑くなったりと気温差が激しいですね💦

こんな天気なのでお身体にお気をつけてください😊

 

今回はまだお店に来たばかり子猫ちゃんをご紹介したいと思います!

アビシニアン 男の子

毛色:ルディ

2023年8月29日 うまれ

 

元気いっぱいのやんちゃくんです!

 

今月で生後3ヶ月になるまだお顔も体も小さい赤ちゃんで

思いっきり遊ぶか今遊んでたと思ったらスヤスヤぐっすり寝ている

子猫のアビシニアンちゃんです😻

 

(元気いっぱい遊んでいると思ったら…)

(撮られているのに起きないくらいぐっすり寝ているアビちゃん笑)

 

撮られているのに起きないくらい寝ていることはリラックスしている証拠ですね(*^^*)

 

 

写真撮る時も一苦労でちゃんと綺麗に撮れている方が少ないくらいの元気いっぱい

やんちゃくんです😁

👆紹介の時にも使用させていただいたちゃんとカメラの方を向いて

綺麗に撮れた貴重な一枚です(´∀`*)

 

 

 

このようにブログに使用する写真を撮る時も周囲に興味津々で撮るのが難しかったですが

こういうところもまた可愛いですね(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

お店には他にも可愛い子がたくさんいるのでお天気が良い時にでも

ぜひ見に来てみてください😊

 

 

 

関連記事