お知らせ

2023.10.21

🌼新発田店 シャンプーDAY🌼

こんにちは、新発田店です ( ´∀` )✿

新発田はが続いて、じっとりしています、、、☔

秋の長雨ですね(´・ω・)

おうちのペットさんたちも寒暖差に気を付けてくださいね😊

 

今回は、シャンプーの様子をお届けします!🛁💧

 

シャンプーで実はだいぶ見た目が変わっています(・∀・)ニヤニヤ

みなさんは、この子の犬種なにか分かりますか??🐕

 

 

 

正解は、、、ポメラニアンの女の子です🥰

🐾ポメラニアン/女の子/毛色:クリーム🐾

🍰2023.07.11生まれ

 

濡れてポメちゃんのフワフワな毛並みが分からなくなってしまいましたね(* ´艸`)

シャワーに驚く様子はありましたが、いい子にシャンプーできました✨

しっかりと乾かして、わたあめのようなフワフワの毛並みが戻り綺麗になったポメちゃんでした!!

当店では他にもたくさんの可愛い子たちが待っています😊💕

ぜひ新発田店へお越しください!

関連記事