お知らせ

2023.10.15

🐈新発田店 新人ねこちゃんご紹介🐈

こんにちは、新発田店です!😊

秋本番の季節になり、秋の味覚も楽しめそうですね🍠🤤

紅葉も鮮やかになってくるので、ぜひおうちのペットちゃんと見に行くのも

良いかもしれないですね🐾

 

さて、今回は新発田店に新しく来た猫ちゃんのご紹介です。

 

🐱ロシアンブルー 毛色:ブルー

🍰2023.08.13生まれ 女の子🍰

 

毛色がとっても綺麗なロシブルちゃん💕

お顔がシュッとしていて美人さんですね✨

 

そんなロシブルちゃんですが、まだまだ甘えん坊でスリスリするのが

大好きでよくゴロゴロ鳴らしています🥰💗

ロシブルの性格として、犬に似ていると言われています🐶

この人!と決めた相手には忠誠心を持つようです(^▽^)

 

当店には他にも可愛い子たちがたくさんいますので、

ぜひ会いにいらしてくださいね🍂💘

関連記事