お知らせ

2023.07.28

🌼新発田店 新人さんご紹介🌼

こんにちは!新発田店です🌻

暑い日が続き冷たいものが食べたくなりますね🍨

みなさんアイスやかき氷など、風物詩🎐満喫してくださいね

 

さて今回は新発田の新人さんを2匹ご紹介します!🔰

 

MIX ポメラニアン×チワワ】 女の子

🍰2023,04,25産まれ 毛色:クリーム

 

MIXのポメチワちゃんです!

ま~るいフォルムがとっても愛らしいですね🥰

遊ぶことが大好きで元気な女の子です💗

 

チワワ(ロング)】 女の子

🍰2023,05,23産まれ 毛色:ブラックタン/ホワイト

 

ロングコートのチワワちゃんです!

すやすやと眠っていたところを撮ってみました📷🌙

おめめがクリクリでぱっちりですね

寂しがりで、まだまだ甘えん坊さんです💕

 

ということで今回は、ポメチワちゃんとチワワちゃん

ご紹介でした!

気になる方は、是非会いにいらしてくださいね( ´∀` )🎵

関連記事