お知らせ

2023.03.23

新発田店 アプリプーくん🍎

こんにちは!新発田店です☺

 

3月も終盤に突入し、いよいよ暖かい季節が始まりますね🌸

春といえば出会いの季節でもありますね(*^▽^*)

当店でもかわいいワンちゃんネコちゃん達が

新しいご家族様との出会いを楽しみにお待ちしています🎵

 

今回は人懐こくて可愛いワンちゃんをご紹介です!🐾

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

🐶トイ・プードル  男の子

🍰2022.12.12産まれ 毛糸:アプリコット

 

大人気!アプリコットカラーのトイプードル、

優しい色味がチャームポイントのアプリプーくんです!(*^^*)

とっても人懐こくて、元気な甘えん坊くんです💖

人が大好き過ぎて、寂しがり屋さんな一面もあります(´っω・*)

 

ふみっ・・

おもちゃをふみふみするアプリプーくん🐾

スタッフがそばを通りかかるとかまってアピールをしてくれますが、

おもちゃを出してあげると ひとりでも上手に遊んでいました✨

気になる方はぜひ新発田店に会いにいらしてくださいね!\(๑´▽`๑)/

 

たくさんのご来店お待ちしております!🐶🐱💕

 

 

/ まってるよ~!☆ \

 

https://www.ps1shop.com/puppy/129475

アプリプーくんのページはこちら!



 

関連記事