お知らせ

2022.12.09

新発田店 ヨーキー姉弟🐕🐕

こんにちは!新発田店です☺

とうとう12月!2022年も残すところわずかとなりました⛄

これから冬休み クリスマス  お正月・・ 楽しみがいっぱいですね!✨

 

さて、今回ご紹介する子達はヨーキー姉弟です!!

 

問題です!どっちがお姉ちゃんでしょうか??

 

自分たちもたまにどっちがお姉ちゃんでどっちが弟君か分からなくなる

時があります😌(笑)。

 

正解は・・・

 

眠そうに伏せているのがお姉ちゃんで、お座りしてカメラ目線の子が弟君です!

皆さんは正解できましたか?

 

普段は喧嘩もしますが、お昼寝中はくっついて寝ていることがほとんどで

やっぱり『喧嘩するほど仲がいい』とはこのことだな~と思いながら

眺めています( 一一)💕

 

 

 

大きいベットではなく、小さいクッションに二人で一緒にいるんです!!

可愛すぎますね(/ω\)///

 

 

いかがだったでしょうか!

二匹とも元気いっぱいでとっても可愛いです!

是非、新発田店へヨーキー姉弟に会いに来てください😄


 

 

 

関連記事