お知らせ

2022.08.29

新発田店、新人さん紹介🔰

こんにちは新発田店です

夜も涼しくなってきて夏が終わりに向かてきていますね😄

 

今回は先週の金曜日にやって来た子をご紹介したいと思います。

 

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

2022.06.20生まれ ♂

ブレンハイム

※お値段等気になる方は名前をクリック!😌

 

元気いっぱい人が大好きなキャバリアくん(*^^*)

見ているとすぐに近づいてきてかまってアピールをしてきます。

 

扉をゆっくり開けたら開いていることに気付いていないのかベッドでくつろいでいました( ´∀` )

普段は元気いっぱいですが、少しぽやんとした所もある可愛らしいキャバリアくんです!!

 

 

 

今回ご紹介した子の他にも可愛いわんちゃん・ねこちゃんが新発田店にいますので、是非会いにいらして下さい🚗💨

関連記事