お知らせ

2022.07.07

チワックス君👂

皆さんお久しぶりです!新発田店です!

 

デデーン!問題です

 

今日は何の日でしょう??

正解は・・・

 

『七夕』です!!

織姫様と彦星様が天の川を渡って一年に一度会える夜ですね✨

 

皆さんは短冊に願い事はもう書きましたか?

私はまだです(‘ω’)マニアウカナ…

 

皆さんが書いた願い事が叶いますように(*^^*)♪

 

さて、今回は新発田店のチワックス君をご紹介!

 

なんとも可愛いチワックス君💗

かまってちゃんで犬舎を開けるとすごい勢いで近づいてくるので

写真を撮るのも一苦労💦

 

 

あれ?そういえばこの子・・・耳立ってたような・・・

( ゚Д゚)!!!!ヤッパリ

 

 

来たばかりの時はキリッとした表情をしていましたが

なんだか最近はおっとりとした表情になってきました~( *´艸`)♡

 

どっちも可愛いですね🎵

 

以上!最近のチワックス君紹介でした!

是非、直接会いに来てください!お待ちしております🐶

 

お・ま・け

関連記事