お知らせ

2022.05.26

お昼寝中…(つ∀-)☆

こんにちわ~!

新発田店です☺

 

新潟は今日とても暑くて、一歩外に出ただけで溶けそうになります🌞”(-“”-)”

まだ夏前ですが、すでに暑さにやられてしまいそうです←

皆様も熱中症にはお気をつけください(:_;)!

 

さて、今日は新発田店のお昼寝タイムをお届けしようと思います💕

 

 

キャットタワーですやすや寝ている子もいれば…。

 

ベッドで寝ている子もいて…。

 

おや…?(‘ω’)

プードルちゃんはトイレに抱きつきながら寝ていますね(‘ω’)(笑)

よーーく見ると白目をむいて寝ています、深い眠りに入っているようです🌙

 

すごく個性的な寝姿の子がとても多いので、時々その恰好辛くないの!?とハラハラすることもありますが

とても可愛くて毎日癒されています💗

 

色々なお昼寝タイムが見れますので、ぜひ新発田店にお越しくださいね🚙♪

 

関連記事