お知らせ

2020.04.01

ポメ好き集まれ!岩沼店ポメ特集~!!🤩

こんにちは!

最近は暖かい日も増えてきて徐々に春を感じますね🌞

さて、今回は岩沼店の可愛いポメラニアンたちをご紹介します( ´∀` )

 

ポメラニアン  クリーム  11/24生

遊び好きで元気いっぱいな男の子!

甘えん坊でも落ち着きのあるとっても良い子ですよ!(^^)!

元気に遊んでいる姿を見て毎日癒されてます 😉

 

ポメラニアン ♂ ブラック 11/27生

すごく活発で可愛らしい顔してます!

トリミングをしてより可愛く、フワフワになりました(^▽^)/

ちょっと子熊みたい・・・ 😛

 

ポメラニアン ♂ ブラックタン 12/1生

いつも「遊んで遊んで」と訴えかけてくる甘えん坊な子です!

ちなみにこの子は今からトリミング 😎

トリミング後の姿は是非当店でご覧ください!!

 

 

岩沼店には他にも色々な種類のワンちゃんネコちゃんがいます!

気に入った子がいれば抱っこも出来ますので気軽にご来店ください(⌒∇⌒)

スタッフ一同お待ちしております!

 

関連記事