お知らせ

2019.11.19

岩沼店 かわいいワンちゃんのご紹介!

皆さま、おばんです!

今日も今日とて岩沼店のワンちゃん、ねこちゃんは

元気に遊んで、沢山食べて、沢山寝ての平和な一日でした(*^^*)

本日はかわいい子を2匹ご紹介します!

チワワ♂

誕生日 2019-05-19

現在満6か月の男の子です

控えめにアピールしつつも、かまってちゃんです★

撫でてもらうと気持ちよさそうにしてくれます!

詳細はこちらから!

 

 

 

 

MIX(チワワ×ヨークシャテリア)♀

誕生日 2019-07-07

ぴょんぴょんと構ってアピールのかわいい女の子です✿

撫でると身体を伸ばしてリラックスしてくれます(‘ω’)

生体代 ¥48,000(税抜) 11/21まで

※別途 安心パック代、ワクチン代、フィラリア代等かかります

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?気になる子はいましたか?

他にもかわいいワンちゃん、ねこちゃんがおりますので

気になる子がいましたらお気軽にスタッフにお声がけ下さい!

皆さまのご来店お待ちしております(*´ω`*)

 

関連記事