お知らせ

2018.12.06

岩沼店☆オススメわんにゃん☆

ふしみ・イベント配信

こんにちは!

 

本日 岩沼店のお天気は雨です(´;ω;`)ウゥゥ

 

だいぶ寒くなってきて、冬の実感がしますね( ノД`)

 

クリスマスも今月です(*`艸´)そして今年も今月で終わりですΣ(゚Д゚)

 

年末は何かと忙しかったりバタバタする時期でもあるので

 

皆様も体調管理にはお気を付けください!

 

さて、本日も岩沼店からオススメのわんにゃんご紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まずは ブリティッシュショートヘアー 8月22日生まれ 女の子

 

 

どうですか?

 

抱っこは大人しくさせてくれる子です((´∀`*))

 

続いては MIX(ペキニーズ×チワワ) 9月26日生まれ 男の子

 

 

ワ(・∀・)イイ!?

 

ちょっとオシャレしてみました(・∀・)

 

カワ(・∀・)イイ!?

 

可愛いです!( ´艸`)

 

今回は実際に見ると特徴的な可愛さを持つ子達のご紹介でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆様もぜひ岩沼店にご来店頂き、

 

実際にこの独特な可愛さを持つ子達をご覧ください!

 

お待ちしております!

関連記事