お知らせ

2018.10.25

✨岩沼店 おすすめわんちゃん情報✨

「ハロウィン 文字 フリー」の画像検索結果

 

こんばんは☆彡ディスワン岩沼店です!

もうすぐハロウィーンですね☆

可愛いわんちゃんと一緒にハロウィーンを楽しみませんか(#^.^#)

では、本日も可愛いわんちゃん2頭をご紹介させて頂きます!

 

犬種 ポメラニアン

性別 女の子

誕生日 H30.7.12

とってもふわっふわです

ついモフモフしたくなっちゃいますね(*´ω`*)

 

続いてはこの子!

犬種 柴犬

性別 男の子

誕生日 H30.8.7

近づくといつも、おもちゃをフリフリしてきてアピール💓✨

とっても人懐っこくて可愛い男の子です(*’▽’)/

 

ち、近い!!(笑)

一緒にいっぱい遊んでくれる家族募集中🏠✨

遊びに来てね(#^.^#)

 

 

「ハロウィン イラスト フリー」の画像検索結果

他にも可愛いわんちゃん&ねこちゃんがたくさん💓ご来店お待ちしております(*´ω`*)

 

 

関連記事