お知らせ

2018.09.06

宮城岩沼店☆可愛い子ご紹介Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こんにちは!

気温の変化の差が多い最近ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか(。´・ω・)?

岩沼店の可愛い子達は今日も元気に過ごしております!

そんな岩沼店では9月13日までセールを開催しております。

お時間のある時にでも会いに来て頂ければ幸いです!

 

今日はそんな可愛い子達の中からご紹介です( ´艸`)

まずは ポメラニアン H30.5/15生

なんて愛らしいお顔でしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!

極めつけは 頭をナデナデヾ(・ω・*)すると

足をびよーんっとするんです( ´艸`)

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

次は スコティッシュフォールド H30.6/10生

とっても大人しい子なのですが

最近 いっぱいゴロゴロしてくれる様になったんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

もちろん他にもいっぱい可愛くも愛らしい子達がいますので

岩沼店一同 ご来店をお待ちしております!(´∀`*)

 

 

関連記事