お知らせ

2018.08.01

🌻岩沼店おススメわんちゃん&ねこちゃん🌻

 

こんにちは🌟

今日は一気に気温が高くなってきましたね☀💦

わんちゃん・ねこちゃん、飼い主様も熱中症には気をつけて過ごしましょう♪

本日は岩沼店のおすすめ生体をご紹介していきたいと思います!

 

№1 ノルウェージャンフォレストキャットの女の子💛 5/12生

人懐っこくて、近づくとすぐ『ゴロゴロ』鳴きます(*´▽`*)

『撫でて欲しいニャ~💓』

№2 MIX《トイプードル×マルチーズ》の女の子💛 5/28生

元気いっぱいの女の子ヾ(≧▽≦)ノ

遊んでほしくてすぐ近づいちゃう🌈よちよち歩きが可愛すぎる~♪

LAST 柴犬の男の子💙 6/7生  ☆新入りさん☆

可愛すぎ❣❣カメラ目線ありがとうございます(*´ω`*)

柴ちゃんの奥から甲斐犬が(笑)

 

 

他にも可愛いワンちゃん、ネコちゃんがたくさんです♡

是非岩沼店にお越しくださいませ🌟

 

 

 

 

関連記事