お知らせ

2020.06.27

一関店のブリちゃんたち✨

こんにちは、一関店です!

本日は一関店にいるブリティッシュショートヘアについてご紹介✨✨

最年長ブリちゃん

なかなか、貫禄のあるブリティッシュさんです(笑)

一関店でブリ姐さんと呼ばれています(笑)

2019年12月17日生まれの女の子❤

ツンデレ美女です❤

 

中堅ブリちゃん

最近丸みが出てきた、きれいめ美少女!

そろそろブリ姐さんの座に近づいてきたようです(笑)

2020年2月8日生まれの女の子です❤

 

最年少ブリくん

とってもやんちゃな男の子!

まだまだあどけない表情がなんともかわいい !

将来的には女の子たちのようにまんまるになるはず….

2020年4月20日生まれの男の子です❗

ツンデレさんが多いネコちゃんですが、とても愛情深く心優しい種類です。

賢い一面もありますので、しつけなどはしやすい方です❤

初めてねこちゃんをお迎えしたいとお考えの方でも、安心して飼うことができますよ❗

気になる子がいましたら、ぜひ、一関店にあそびに来てくださいね❗

 

関連記事