お知らせ

2019.07.30

一関エキゾチック😺

 

こんにちは!

今回は平らなお顔がたまらない!
エキゾチックロングヘアー君を紹介します(ӦvӦ。)

丸い頭部にふっくらした頬、やや突き出して離れた丸い目、小さな鼻が特徴的です
両耳の間は離れていて先端が丸い小さめの耳です😼

エキゾチックロングヘアーは穏やかで温和
鳴いたり騒いだりすることが少なく平和主義でのんびりしています
猫なのにハンティングが上手くないばかりか
成猫になるとまったく関心を示さなくなる個体もいます

人に甘えるのも大好きで、室内で飼いやすい猫ちゃんになっています

 

 

エキゾチックロングヘアー♂

への字のお口が可愛いマイペースなエキゾ君
ぺろぺろと手をなめてくれたり、抱き上げるだけでゴロゴロ喉を鳴らしてくれます

🎂 誕生日 H31.4.11
💉 ワクチン2回接種済
💰¥3270007/25日まで¥277000

 

 

 

平らなお顔!
この顔でスリスリされるとたまらないんです…❣

 

 

どんなお顔でも映えちゃいます😻

 

寝顔が天使です👶

 

 

ふわもこ鼻ぺちゃ!なエキゾ君をぜひ見に来てみてくださいね(*^^)v

 

関連記事