お知らせ

2019.05.14

一関ペルシャくん😺

 

こんにちは!

暖かい日が続きますね、元気にお出かけされていますか?🏃
今回はぺちゃ顔がたまらない?ペルシャくんのご紹介です!

❁❁❁

穏やかで落ち着きがあり、「上品」という表現がふさわしいほど人との距離を上手に取ります
ペルシャはゆったりとくつろぐことが好きで、あまり興奮することもない猫ちゃんです🐾

成猫になると大変落ち着いて、運動や狩りを好む猫ではありません
その為太りやすい傾向にあり、食事で体重管理をしてあげましょう

 

 

ペルシャ♂


人懐っこく、遊び好きです!

毛色:ブラウンクラシックタビー
🎂誕生日 H31.2.20
💉ワクチン2回接種済

 

 

リボンで遊ぶペルシャくん
夢中になっている姿が可愛いですね❣

 

 

抱っこもできますので、スタッフにお気軽にお申しつけくださいね(^_^)/

❁❁❁

 

関連記事