お知らせ

2020.10.24

インスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

10/21 new face🐶🐈✨ . 今回もたくさんの新人さんが来てくれました! #ミニチュアダックスフンド #カニヘンダックスフンド #ミニチュアピンシャー #ウェルシュコーギーペンブローク #mix犬マルプー #ラブラドールレトリーバー #トイプードル #ヨークシャテリア #スコティッシュフォールド立ち耳 #スコティッシュフォールド折れ耳 . 写真のほか、バックヤードにも#トイプードル #スムースチワワ がいますよ🐾 気になった子がいれば気軽にお声掛け下さいね☺️お待ちしてます。

ペットショップふしみ一関店(@ps1ichinoseki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

♡ 【第9弾】🎃🦇🍭 インスタで載せた中で家族が決まった子達になります! ・ 今回もたくさんの子達が新しいご家族の元へお迎えされていきました✨ この子達の他にもインスタに載っていないお店にいる子達もたくさん家族が決まっております🥰 ・ そしてなんと今回決まった子達の中で、2週間前に豆柴ちゃんの成長ぶりをご紹介させていただいたかと思うのですが、豆柴ちゃんも無事にお家が決まりました😭 寂しくもあり嬉しくもあります🥺 みんな元気に過ごしているといいな💭 ・ お迎え後も卒業生の子達を連れてきてくださる方々もたくさんいらっしゃいますのでぜひみんなの成長ぶりを見せにまた郡山店へお越しください🥳 ・ スタッフ一同心よりお待ちしております🎃👻💞 ・ #ペットショップ#ふしみ#郡山#福島県#子犬#子猫#家族が決まりました✨

ペットショップふしみ郡山図景店(@petshop.koriyama_)がシェアした投稿 –

関連記事