お知らせ

2014.01.12

可愛い兄妹ワンコのご紹介!

柳生店に、可愛いワンちゃんたちが沢山仲間入りしました!

まずは、マルチーズ×トイプードルのmixワンちゃん!

いつも元気いっぱい、2人で仲良く走りまわって遊んでいます♪

おめめクリクリで、とってもお顔の可愛い子たちです。

☆このワンちゃん(男の子)を詳しく知りたい方は、 こちらをクリック

☆このワンちゃん(女の子)を詳しく知りたい方は、 こちらをクリック

次にご紹介するのは、チワワ×トイプードルのmixワンちゃん!

体はすごく小さいのに、こちらも とっても元気いっぱいです!

 ☆このワンちゃん(クリーム色)を詳しく知りたい方は、こちらをクリック

 ☆このワンちゃん(ブラック色)を詳しく知りたい方は、こちらをクリック

最後は、イタリアングレイハウンドの兄弟!

食欲も元気も バッチリ!

すらーっとした体型がかっこいいイタグレくん。

匂いも抜け毛も少ない 人気犬種ですよ☆

☆このワンちゃんを詳しく知りたい方は、こちらをクリック

☆このワンちゃんを詳しく知りたい方は、こちらをクリック

 

ぜひ、可愛いワンちゃんたちに会いに来て下さいね(*^^)v

 

ディスワン柳生店 022-306-6858

 

 

 

 

関連記事