お知らせ

2020.07.06

多賀城店の今日のわんこ♪

最近は昼間はとても暑く夜は冷え込んだり寒暖差が激しくなっていますね。

体調を崩さないように気をつけましょう。(*^▽^*)

今日はタイトルの通りわんちゃんのご紹介をさせていただきます。
多賀城インスタグラムはこちらです
www.instagram.com

トイプードル 男の子♂ 2020年5月5日生まれ

お昼寝が大好きで気が付くとよく寝ています♪

チワワ 女の子♀ 2020年5月12日生まれ

遊びと運動が大好きでよく犬舎内を動き回っています( *´艸`)

とても愛らしくて飼いたくなってしまいそう。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウェルシュコーギーペンブローク 男の子♂ 2020年5月14日生まれ

まだ生後2か月も経っていない赤ちゃんですが人が大好きでたくさん手を舐めてくれます♪

MIX(チワワ×ポメラニアン) 女の子♀ 2020年5月14日生まれ

人気のチワワとポメラニアンのMIX犬です。とてもかまってちゃんで、触って貰えないとたくさんかまってアピール(#^.^#)

他にもたくさんのワンちゃんネコちゃんがいますので、是非多賀城店にお越しください🎵

関連記事