お知らせ

2020.06.10

いまなにしてる?

こんにちは!多賀城店です(*’ω’*)

今日も暑いですね💦 6月でこのくらい暑いと、夏本番はどうなってしまうのか・・・。

暑さ対策をしっかりして過ごしましょう!

 

さて、この時間お店にいるわんちゃん・ねこちゃんたちは何をしているのかな?覗いてみましょう|ω・)

ダックスくんは、プーさんのおもちゃと仲良く向き合って寝ていますね♡

 

ヒマラヤンちゃんもぐっすり・・・

 

ちょっと面白い寝相なのは、キンカローの男の子☆(お店ではキンちゃんと呼ばれてます)

 

ほとんどの子がお昼寝タイムだったので、可愛い寝顔特集をお届けしました!

わんちゃん・ねこちゃんの寝顔は見ていると癒されますね( *´艸`)

≪会いにきてね~・・・むにゃむにゃ・・・

 

関連記事