お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • ブログ限定★ど・ど・どあっぷ★¥187000→¥157000→(3月限定)¥127000(10%割引→¥114300)
2014.03.05

ブログ限定★ど・ど・どあっぷ★¥187000→¥157000→(3月限定)¥127000(10%割引→¥114300)

ごぶさたしております
多賀城店の大西でございますです。ヽ(^o^)丿

ブログかくのは久しぶりすぎるので、忘れられてますよね・・・きっと。うん。(;一_一)
それでもめげずに書いていくんで、四露士苦お願いします< (`^´)>

でーん

この子は誰でしょー\(゜ロ\)

うーーん< (`^´)>

正解は・・・アメリカンショートヘアー(=^・・^=)

ででーーん

せんせー アメショなのに白いでーす< (`^´)>

ええ、たまーに両親の白が強く出ちゃうことがあるんですよ(/ロ゜)/
しかし、愛らしい顔立ちと人懐っこい性格は健在なのですだよ\(゜ロ\)

確かに可愛いけど、なんか近くね?< `ヘ´>

ほんとだ。徐々に近づいて・・・(/ロ゜)/

でけでーーん

ギャ―――――!!!!!  \(゜ロ\) < (・◯・)>

             3/5~3/12まで白アメショちゃんを合言葉10%OFFにさせていただきます
                                合言葉は「どあっぷ」です
                                多賀城店でお待ちしております                     大西

関連記事