お知らせ

2013.12.10

ブログ★今日のにゃんこ アメショ

おすすめネコちゃんをご紹介します  大西です

今日の私は何故これほどまでに声が小さいのかといいますと・・・・・理由はすぐに分かります

さっそくいきましょう

はい、いただきましたぁ (∋ □ ∈)

「びくっ!!」(=^・・^=)

おっと、まずい(/_・)

 

 

よし、寝たな。

この子はアメリカンショートヘアーの女の子です

とっても穏やかな性格で、初めてネコを飼う人でも飼いやすいネコちゃんになっています

 

「・・・・・。なんか外が騒がしい」(=^・・^=)

特にこの子はとっても人が好きで、抱っこされると ある癖が出てしまいます。<(`^´)>

「なぁ、ちょっと」(=^・・^=)

その癖というのが何なのかといいますとねぇ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

お前、さっきからうるさい ちょっとこっち来い」(=^・・^=)

「へ?(・・) い、いや ちょっと待、 ぎゃあーーーーーーー!!」

※大西は力尽きた  デロデロデロデロデロリーーーン

 

                    

 

                 多賀城店でお待ちしております

                                   ぜひお越しください・・・にゃ

関連記事