お知らせ

2013.10.19

★豆柴認定犬★はいりましたーー♥!!!

おはようございます(・^^♥!!!

とびっきり可愛い豆柴ちゃん!入りましたよー!!!

こんなに小さな子は、初めてってくらいめちゃくちゃ小さいんです(・o・)♪♪

では、では!お待ちかねの「「豆柴認定犬」」ちゃんです!!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

みてみて~♥激かわいいでしょ???

え?   小ささがわからないって?

これを見ればわかるはず!!!

じゃっじゃーーーーーん♥♪♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんなに可愛いんです♥

何回も言うけど!めっちゃ可愛いです!!!

 

普通の柴ちゃんと比べてみるとこんなに違います!

でも、でも~♥あたしわ普通の柴ちゃんも

だいすきですっ!!!大きい子は、

むぎゅってしたくなる可愛さですね♪♪

ぜひ、ぜひ!家族に迎えちゃってください♥

スタッフみんなでお待ちしております!

多賀城店★かわせ∩・ω・∩

関連記事