お知らせ

2013.04.15

ちももちゃん(^^)/❤❤!!!

僕、今も!小さいころもすごく可愛くて☆!

お店の看板犬だったんだよーヽ(^o^)丿

よく、ぬいぐるみみたいだね~❤っていわれてたの!

僕のためにいつも通ってくれて(^O^)♪

いろんなもの買ってくれて(^O^)♬

僕、いっぱい幸せ感じたよ(*^^)v

これから、もっと幸せになるよっ(^_-)-☆

こんな僕のことよろしくね❤!!!

最後は、鼻をこれでもか♪ってくらいだして

旅立ちました(/_;)うえーん♡

あっ!でもお別れじゃないもん(*^^)v

ちもも❤いってらしゃい(^_-)-☆

大好きなおねぇーさん☆おにーさん(*^_^*)

いっぱいいっぱい遊びに来てねっヽ(^o^)丿♪♪

待ってマース❤!!! 多賀城店☆川瀬(^^)/❤

関連記事