お知らせ

2013.03.08

ブログ限定☆柴ちゃん¥128000→¥78000(¥70200)

柴犬(赤) « ペットショップ ふしみ.
MIXちゃんに続き紹介するのはこの子!!

 

あら、ひどいお顔(・_・;)!!

もう一枚撮って見ました。

 

なぜかカメラを向けるとこんな顔しかしてくれません(@_@)

本当はすごく可愛い顔をした女の子なんですよ!!

普段はこんな顔から似つかないぐらい大人しくて、良い子ちゃんなんですよー!!

 

こんなカメラを向けると変顔してくれるおちゃめな柴ちゃんが今日から1週間だけ10%OFFです☆

ただし、忘れずに合言葉をスタッフに言って下さいね!!

合言葉「マダニに注意!」

 

↑隠し撮りした柴ちゃん

 

少しでも気になった方は、是非!多賀城店へ遊びに来てください♪

種類 柴犬(赤)¥128000→¥78000
毛色
性別 女の子
生年月日 2012-12-2
価格 ¥128000→¥78000
出生地 群馬

関連記事