お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • ぶろぐ限定☆MIX(チワワ×マルチーズ)168000円→138000円(124200円)
2013.03.08

ぶろぐ限定☆MIX(チワワ×マルチーズ)168000円→138000円(124200円)

 MIX(マルチーズ×チワワ) « ペットショップ ふしみ.

こんにちわんつー!

今日は天気が悪いのでテンションが下がってしまいますが!!

今日も可愛い子ちゃん達を見て頑張りたいと思います(*^^)v

 

今日ご紹介する子は。。。

 

チワワ×マルチーズのMIXちゃんです♪

とても人懐っこくて甘え上手なんですよ(*^-^*)

今は耳がよく見えないですが耳が出るとー・・・

 

 

じゃん!!

すごく可愛くないですか♡♡♡

ちなみに女の子ですからお間違えのないように(^^)/

 

今日から1週間だけこのMIXちゃんが10%OFFになっちゃいます☆

ただし、合言葉が必要なので、合言葉をスタッフにお伝え下さいね!

合言葉「マダニに注意!」

 

少しでも気になりましたら、すぐに多賀城店へお越しください!

お待ちしております<(_ _)>

種類 MIX(マルチーズ×チワワ)168000円→138000円
毛色 ブラックタン
性別
生年月日 2013-1-1
価格 168000円→138000円
出生地 埼玉

関連記事