お知らせ

2022.05.05

のんびりゆったり 多賀城

こんにちは!多賀城店です(・ω・)ノ

天気もよく、お出かけ日和ですね☀

 

さて、多賀城店のわんちゃん・ねこちゃん達は何をしているのか覗いてみましょう|ω・)チラッ

 

≪眠たいんだぜ・・・

お洋服を着ておしゃれなボストンテリアくん♪ ベッドの上でちょっと眠たそうなこの表情。(今はぐっすり寝ていました)

 

≪しあわせ届けます!

いつも元気なトイプーちゃんはハート型クッションをくわえていました♡ 明太子じゃありません

 

≪むにゃむにゃ・・・

甘えん坊で、よく大きな声で鳴いて人を呼んでいるベンガルくんも、今はぐっすりお昼寝中。

 

おてんばソマリちゃん 満 面 の 笑 み ✨

 

わんちゃん・ねこちゃん達、思い思いに過ごしていますね。

ぜひお店に会いに来てみてください(^o^)/

多賀城店でした!

 

関連記事