お知らせ

2021.12.17

お久しぶりです❅

こんにちは!多賀城店です(*’ω’*)

前回のブログ更新からだいぶ期間が空いてしまいました・・・。楽しみにしてくださっている方々(いるといいな)、申し訳ございません。

 

早速、わんちゃん・ねこちゃんをご紹介したいと思います🐾

ゴールデンレトリバー  10/5生まれ

元気いっぱい、おてんばゴルちゃん!目が合うと「遊んで!」とアピールしてくれます。

人が大好きで明るい性格なので、一緒に暮らすと毎日が楽しくなるかも♪

(指を食べられている気持ちになりませんか?笑)

 

 

お次は・・・、

!? あなたはだぁれ・・・?

 

アメショじゃないよ!

スコティッシュフォールド  9/20生まれ シルバータビー

立耳&この毛色なので、よくアメショだと思われていますが、スコちゃんです🐱

この子もやんちゃなタイプで、かまってほしい時はグイグイきます! ホワホワの毛は触り心地抜群✨

 

(指を食べられている気持ちになってください笑)

 

今日は写真多めでお届けしました( *´艸`)

寒くなってきたので暖かい格好をして、わんちゃん・ねこちゃん達に会いにきてください♪

以上、多賀城店でした!

 

 

関連記事