お知らせ

2021.09.04

お店の子たちのご紹介&YouTube始めました!

こんにちは(*‘ω‘ *) 多賀城店です❕

9月に入り肌寒い日が多くなりましたね。。。

 

さてさて今日のお店の子たちのご紹介🐶🐱

チワワ 男の子 4/1生まれ クリーム

耳がぺターっとなってしまうチワワのちゅうちゅうですw

社交的で子どもたちにも人気の男の子💗

 

スコティッシュフォールド(浮耳) 女の子 6/24生まれ シルバータビー/ホワイト

寝姿がとても可愛い癒し系の子なんです(*´ω`*)

ベットに埋もれて寝ていたり、足をピーンと伸ばしていたり、お腹を出していたり見ているだけで癒されるんです!

今日は空を飛ぶポーズでしたww

 

そして、、、多賀城店では

YouTubeを始めました~~

ぜひ見てみてくださいね(^o^)丿

チャンネル登録・イイね👍もお願いします(笑)

インスタもフォローお待ちしてます!


関連記事