お知らせ

2020.07.31

【中央店】やんちゃ盛りなメインクーン

こんにちは、仙台中央店です!

なかなかすっきりした晴れの日がないですね💦

体調には十分お気をつけください

 

今回は、メインクーンです!

 

ブラウンタビー&ホワイト  男の子

 

 

誕生日 2020.04.28

やんちゃ盛りなお年頃(`・ω・´)

あそびも大好きだけど、なんだかんだ抱っこが好き

抱っこしてると、ご機嫌すぎてどんどん上に上ってきます

もう、おしりしか見えません(´∀`)

でも耳元で大きなごろごろが聞けるのでかわいいです(*´ω`*)

 

 

 

メインクーンの他の子やベンガル、ヒマラヤンなどなど可愛い子達がたくさんいますので

気になった方、ネコちゃんをお探しの方はぜひ、お越しください!

 

各店インスタ・SNS・・お迎えキャンペーン開催中!!

https://www.instagram.com/p/CDTGg1RF-sn/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/CDWC9mzF3ih/?utm_source=ig_web_copy_link

関連記事