お知らせ

2020.07.12

【中央店】レッドタビー軍団

こんにちは、仙台中央店です!

ここ最近は雨ばかりですね…☔

ネコちゃん達は…元気がありあまっています(;^ω^)

今回紹介するネコちゃんは、当店のレッドタビーの子達です!

どの子達も甘えっこです

 

サイベリアン 男の子

誕生日 2020.03.31

まだまだやんちゃ盛りな甘えん坊

抱っこが大好きで、ゴロゴロ鳴らして腕の中にいますが

手を捕まえたらなかなか離してくれません(´▽`*)

ふかふかな毛が気持ちいいんです

 

 

 

メインクーン 男の子

誕生日 2020.04.10

好奇心旺盛であそぶの大好き!

人の動きや外の様子に興味津々

抱っこは横抱きより縦抱きが好きみたいです(*’ω’*)

 

 

 

 

セルカークレックス 男の子  店舗移動しました

誕生日 2020.04.27

くるくるとカールした毛が特徴のネコちゃんです!フワフワです

おっとり顔ですがやんちゃです(*‘∀‘)

撫でていたり抱っこしていると

ゴロゴロ鳴らしながら、とけていくことがあります

セルカークレックスは短毛の子もいますがこの子は長毛です

 

 

いかがでしょうか、偶然にもみんな男の子でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

次回は女の子を紹介しようかと思います

ネコちゃんをお探しの方、気になる子がいましたらぜひ、中央店へお越しください!

関連記事