お知らせ

2020.06.12

【中央店】甘えっこさんたち①

こんにちは、仙台中央店です!

宮城県も梅雨入りの発表されましたね🐸

今日は晴れてとても暑いですが...熱中症などお気をつけください

今回は甘えっこなネコちゃんを紹介します ~第一弾~

 

スコティッシュフォールド(折耳・ロング)  男の子 家族が決まりました!

手を差し出せば

自ら吸い付きにきます(*´ω`)

がっちりホールドして離さないことも

店一番の甘えっこさんかも!?

 

 

 

ノルウェージャンフォレストキャット  女の子

この子も手に絡みついてくるタイプです(*’ω’*)

大きい目で見つめてきます

たまにおもしろい体制で寝ていることも

 

 

 

 

ノルウェージャンフォレストキャット  女の子

上の子と姉妹です

ちょっとおっとり顔でひかえめです

頭をなでていると

だんだんとけていきます(*‘∀‘)

 

 

 

 

気になる猫ちゃんがいましたらぜひ、中央店へお越しください!

関連記事