お知らせ

2020.03.29

【中央店】ねこちゃんのご紹介

こんにちは、仙台中央店です!

昨日はとってもいいお天気だったのですが...

今日はあいにくの雨ですね☔

お店のねこちゃん達ものんびりモードです(-ω-)

今回は、お兄さんお姉さんな子達を紹介します!

 

ミヌエット 女の子

誕生日 2019.08.10

とっても美人さんです(*‘ω‘ *)

いろんなことに興味津々で、よくお外を眺めています

やんちゃな子ですが、寝ている姿はお嬢様のよう(´▽`*)

詳細はこちらから

 

 

トンキニーズ 男の子

誕生日 2019.10.09

甘えん坊さんです!

撫でてあげるとすぐコロンとしてくれます

毛触りもとっても気持ちいいんです(*´Д`)

詳細はこちらから

 

 

スコティッシュフォールド(折耳)

誕生日 2019.10.17

とても懐っこい子です

かまってもらうのが何より好きなようで

ガラスにすり寄ってアピールしてきます(*’ω’*)

詳細はこちらから

 

 

 

いかがでしょうか?

気になった子がいましたらぜひ、中央店へお越しください

 

関連記事