お知らせ

2020.03.04

【中央店】サイベリアンの兄弟

こんにちは、仙台中央店です!

今日の仙台の空は雨模様です☔

お店のネコちゃん達も寝ている子が多いですね。元気に遊んでいる子もいますが(´∀`)

 

今回、紹介するネコちゃんは”サイベリアン”です!

大型の長毛、社交的で賢く、愛情深いネコちゃんです

レッドタビー ♂  🌺家族が決まりました!

誕生日 2019.12.30

ちょっぴりビビりさんな一面も

いろんなことに興味津々で

目があえば、ふみふみやアピールをしてくれます

詳細はこちらになります

 

 

シルバータビー/ホワイト ♂ 🌺家族が決まりました!

誕生日 2019.12.30

とっても甘えん坊です!

撫でていると、あっという間にとろけます(*´▽`*)

この子もアピール上手です

詳細はこちらになります

 

 

 

いかがでしょうか?どちらの子も甘えん坊でかわいい子です!

中央店にはまだまだかわいいネコちゃん達がいますので

ぜひ、会いに来てみてください!お待ちしております(*‘ω‘ *)

関連記事