お知らせ

2020.02.16

元気な女の子のご紹介!【中央店】

 

皆さま、こんにちは!仙台中央店です。

本日は雨が降ってしまいましたね・・・☂

風邪を引かないようにお気をつけくださいませ。

今回は雨も気にしないくらいに元気な女の子を

ご紹介いたします!!

 

ロシアンブルー ♀

誕生日 2019-10-15

『活発』という言葉がぴったりな子です( ´∀` )

いまはひとりでたくさん遊んで、寝て・・・

を繰り返しています。

少しおしゃべりさんかな・・・?

詳細はこちらになります

 

 

スコティッシュフォールド ♀

誕生日 2019-10-17

お水の入った容器から、

水をなくすことが得意です(笑)

 いつのまにかガラスがびしょびしょに・・・

そしてとても慣れっこいです!

詳細はこちらになります

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

どちらも遊ぶのが大好きな子達です!

雨の日にはこの子とお家で遊んでみてはいかがでしょうか?

ほかにもかわいいねこちゃん達がおりますので、

皆さまのご来店お待ちしております(*^-^*)

関連記事