お知らせ

2020.02.14

今日の【中央店】

皆さま、こんにちは!仙台中央店です🐈

本日はまったり中のねこちゃん達を激写したので

そのかわいさのお届けです!(笑)

どうぞ堪能してくださいませ・・・。

のび~としている スコマンチちゃん と なにか?とでも言ってるかのような アメショくん

 

こっちにお顔を見られたくないのか横顔しか見られなかった ノルジャンくん と

完全にリラックスモード!(笑) スコティッシュくん

 

リラックスしてるかな?と思いつつ扉を開けると、

カメラに向かってちょいちょいし始めた ラグドールちゃん (笑)

 

 

この撮影をしているとみんな気になって起きちゃったり、

近づくと構ってほしいとアピールしてきたりと、

まったりモードが解除されてしまいましたが

しばらくするとまたまったりモード再開してました( ´∀` )

(起こしちゃってごめんね・・・💦)

活発にはしゃいでいるねこちゃんもかわいいですが、

こんな風にくつろいでいるねこちゃんの姿もなかなかかわいですよね!

ぜひ今週末はこのかわいいねこちゃん達に会いに来ませんか?

皆さまのご来店お待ちしております(*’▽’)

関連記事