お知らせ

2020.02.11

【中央店】新人ネコちゃんのご紹介!

 

皆さま、こんにちは!ねこちゃん専門店の仙台中央店です🐈

昨日に引き続き本日もなかなか冷たい空気ですね(*_*)

寒い時にこそあたたかい、そしてかわいいねこちゃんはいかがでしょうか

今回は土曜日に新しく仲間入りしたねこちゃんをご紹介します!

 

ブリティッシュショートヘアー ♂

誕生日 2019/11/28

まだまだビビりさん?

でも興味関心はつよめ!

自分から近づいて、後ずさりしちゃいます( ´∀` )

詳細はこちらになります

 

 

 

 

ロシアンブルー ♂

誕生日 2019/11/05

ちょっと警戒しながらも、

撫でてもらえるのが好きで

しっぽをピン!と立たせて喜んでくれます🌟

詳細はこちらになります

 

 

 

メインクーン ♂ ♀

誕生日 2019/11/17

兄弟です!かわいいです!

男の子は、マイペースな子で女の子は、甘えん坊さんな子です。

どちらも喉をゴロゴロさせてくれる、人懐っこい子達です🍀

男の子☞詳細はこちらになります  女の子☞詳細はこちらになります

 

 

 

いかがでしたでしょうか?気になる子はいましたか?

どの子も見てて飽きないくらいに可愛い子達なので、

じひ当店へ遊びに来てみてください!

他にもかわいい子達がおります!

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/

関連記事