お知らせ

2019.10.25

【中央店】ねこちゃん紹介🌟

皆さま、こんばんは!仙台中央店です。

本日もあいにくの雨となってしまいましたね…☔

寒さで風邪を引かないようにご自愛下さいませm(__)m

本日はそんな寒い時にこそ一緒に過ごして

温まってほしいねこちゃんをご紹介いたします!

ブリティッシュショートヘアー♂

誕生日 2019-08-20

小さいながらもピョンピョン飛んで

走り回る元気な子です🌟

甘えるよりも遊ぶのがすきみたい…?(笑)

詳細はこちらです

 

 

 

 

ミヌエット(足長)♂

誕生日 2019-08-22

ブリティッシュの子とは違い、甘えん坊さんです(*’ω’*)

構ってくれと可愛らしい”ニャー”にお応えして

すこし撫でればなぜかひっくり返って

お腹をみせてくれる優しい子です✿

詳細はこちらです

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?どちらも2か月迎えたばかりの子猫ちゃんでとても可愛らしいんです!

明日明後日は週末ですので、まだご予定がない方はぜひ遊びに来てみませんか?

皆さまのご来店お待ちしております🐈

 

 

 

関連記事