お知らせ

2019.10.19

【中央店】ねこちゃん紹介!

皆さま、こんばんは🌙 仙台中央店です

本日もあいにくの雨となりましたね・・・・☔

風邪をひかないようにお気をつけくださいませ!

本日もかわいいねこちゃんご紹介していきますね✿

エキゾチック♂

誕生日 2019-07-10

以前紹介したエキゾチックの子とは違い

エキゾらしくないかわいらしいお顔をしています🌟

遊ぶのが大好きで元気いっぱい!

優しい子です(*^-^*)

詳細はこちら

 

 

 

ノルウェージャンフォレストキャット♂

誕生日 2019-05-09

現時点で5ヶ月になりました!

お店の中でも中堅です(笑)

まだまだ甘えん坊な元気な子です(`・ω・´)b

詳細はこちら

 

 

 

 

写真で見るのもいいですが、実際に触れ合うこともできますので

この子達が気になりましたら、ぜひ当店へ遊びに来てください!

たくさんのねこちゃんたちと共に皆さまのご来店お待ちしております🐈

関連記事