お知らせ

2019.10.17

【中央店】ねこちゃん紹介

皆さま、こんばんは!今日もねこちゃんでいっぱいの仙台中央店です🐈

あっという間に10月も中旬。寒さが感じられる季節になってきましたね。

風邪やインフルエンザにお気をつけくださいませ…!

本日もかわいいねこちゃん達のご紹介です🌟

 

エキゾチック♂

誕生日 2019-05-23

すごく人懐っこくておしゃべりさんです!

構ってもらうのが大好きです(*´▽`*)

なにもしないと自分からかわいい手で

ちょいちょいされます(笑)

詳細はこちら

 

 

 

メインクーン♂

誕生日 2019-07-10

のどのゴロゴロがすごく聞こえます( ´∀` )

一定の距離間でじゃれてきます。

遊びがいのあるねこちゃんです🍀

詳細はこちら

 

 

 

ラグドール×ヒマラヤン♀

誕生日 2019-07-12

なかなかの美人さん…✨

新聞紙でじゃれるぐらいには

元気な子です!そしてマイペース…(笑)

詳細はこちら

 

 

 

いかがでしたでしょうか?気になる子はいましたでしょうか?

寒い時にはかわいくて温かいねこちゃんと過ごすのもいいですよ(*’▽’)

皆さまのご来店お待ちしております!

関連記事