お知らせ

2019.10.11

ねこちゃんのお迎えを考えている方にお知らせです!

皆さま、こんにちは!仙台中央店です

今日はあいにくの雨☔ですが、

明日明後日には台風が来ると予報されていますので、

皆さまお気をつけくださいませ!

天候の悪い中でも、ねこちゃんたちは本日も元気に過ごしております🐈

本日はねこちゃんのお迎えを考えている方にスペシャルなお知らせです✿

 

 

左上がマンチカン(短足)♂、右上がスコティッシュフォールド♂

左下がマンチカン(足長)♀、右下がアメリカンショートヘアー♂

一番下がスコティッシュフォールド♀

となっています。五匹とも生後半年過ぎている子達で、とてもいい子達です🌟

 

現在この子達をお迎えして頂いたご家族様には、

【フード2キロ】(¥3410相当)をプレゼントいたします!!

お店であげているものと同じですので、すぐに使用いただけます!

 

 

大きくなっている子でも、懐かないわけではなく

撫でてもらうことや遊んでもらうことが大好きな子達です(*´▽`*)

お留守番も安心してできるのがメリットのひとつです!

 

 

この機会にぜひお迎えしてみませんか?

皆さまのご来店お待ちしております(‘ω’)

関連記事