お知らせ

2019.10.02

【中央店】スコティッシュフォールド特集②!

皆さま、こんにちは!仙台中央店です🐈

前回に引き続きスコティッシュフォールドのご紹介です。

 

それではさっそくこの子から…!

 

 

 

8/1生 男の子 折耳

 

先週デビューしたばかりですが、

もはや人懐っこいです(*´▽`*)

塩顔イケメンさんに育ちそう??

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

8/1生 男の子 折耳

 

この子も撫でられるのがすごく好きで、

手を見せていると自ら頭を押し付けてくるんです!

お顔立ちもなかなかの美人さんです…🌟

男の子ですが!(笑)

詳細はこちら

 

 

 

 

8/1生 女の子 折耳

おっとりしていることもありますが

まだまだ甘えん坊さんなところも…🌷

かまってちゃんな白黒の女の子です!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

スコちゃんのご紹介は前回と今回で以上になります。

気になる子はいましたでしょうか?

スコちゃんといっても見た目も性格も違うので、

ぜひ実際に触れ合ってみてはいかがでしたでしょうか?

28日よりお迎えキャンペーンが始まりました!

皆さまのご来店お待ちしております(*’▽’)

 

関連記事