お知らせ

2019.09.25

【中央店】ねこちゃん紹介!

皆さま、こんにちは!

ねこちゃん専門店の仙台中央店です🐈

ねこちゃんのご紹介は2か月ぶりとなってしまいました…💦

現在もかわいいねこちゃん沢山いますので、

一挙にご紹介致します✿

 

マンチカン ♂

誕生日🎂 2019-02-16

短い足で動く姿は本当に可愛らしいです(*´▽`*)

本人は元気いっぱいに遊んでいます!

詳細はこちら

 

 

 

スコティッシュフォールド(立耳) ♂

誕生日🎂 2019-02-22

誕生日が平成最後のネコの日!!

ちょっとビビりさんも入ってますが

撫でると甘えてきてくれます(*’▽’)

詳細はこちら

 

 

ペルシャ ♀

誕生日🎂 2019-01-14

ビビりさんな性格ですが、

大人しくて落ち着きのある子です🍀

詳細はこちら

 

 

 

 

 

9/28(日)からは第14弾となるお迎えキャンペーンが始まります!

秋になり少しずつ肌寒くなってきたこの季節に

ふわふわで温かいかわいいねこちゃんを家族として迎えてみませんか?

皆さまのご来店をねこちゃん達とお待ちしております★

関連記事