お知らせ

2017.06.30

中央店のお買い得情報

家族になろうよ郡山図景店

皆様~!おばんです!!

つい最近六月に入ったと思ったら明日からもう七月ですね…・今年もあと半年頑張っていきましょう\(^o^)/

 

それでは今週のオススメ猫ちゃんを紹介させていただきます🐈✨

 

スコティッシュフォールド(折れ耳)

H29.3.28生まれ 男の子 ブラウンタビー&ホワイト

¥168000→¥98000 7/3まで

とてもおとなしく面白い行動をたくさん見せてくれます(*ノωノ)

 

 

 

 

スコティッシュフォールド(立ち耳)

H28.12.26生まれ 女の子 シルバータビー&ホワイト

¥158000→¥78000 7/3まで

おっとりした美人さん!人懐っこい性格ですぐすりすりしてくるところが可愛いです( *´艸`)

 

 

 

ベンガル

H29.1.30生まれ 男の子 ブラウンスポテッドタビー

¥188000→¥78000 7/3まで

元気いっぱいで人と遊ぶのが大好きな甘えん坊さんです(*´ω`*)

 

 

 

他にも可愛い子がたくさんいますのでぜひお立ち寄りください🌟

関連記事