お知らせ

2017.01.28

ちょっと珍しい・・・?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

昨日今日と暖かい日が続いて気持ちがいいですね♪

今日はあんまり見かけない猫ちゃんをご紹介いたします!!

✿トンキニーズ

✿10/20生 ナチュラルミンク 女の子

✿¥198,000→期間限定20%引き ¥158,400

 

 

じゃ~ん!!

トンキニーズちゃんです!!

って何?(・_・?)という方が多いと思うのでご説明いたします!!

 

トンキニーズとはシャムとバーミーズの交配種で、とにかく人間が大好き仔です!また、社交性豊かで、新しい環境にもすぐに慣れちゃいます!!

し、か、も!!

トンキニーズはほかの種類より長生きし、中には24歳まで生きた子もいるそうです!!

というのがトンキニーズです (○´Д`○)

 

 

 

構ってほしすぎてなかなか写真に写ってくれないです、、、( ̄ー ̄;

 

 

 

この子は特にお店の中でも一番を誇るかまってちゃん。

人が通るとずっと呼びかけます(っ•ω•)っかまちょかまちょ

 

<構ってよ~~!!!

 

これからの季節、この子と一緒にコタツでまったりしませんか?

トンキニーズはほかにも男の子もおりますが、それはまた今度、、、

 

他にも可愛い子達が沢山います!!

ぜひ会いに来て見て下さい~

お待ちしております!!

 

2月6日まで全頭セールを行っております、ぜひお越しくださいませ。

 

 

テレビCM1月16日より放映 ペットショップふしみ第一弾多賀城アミーゴ1月21日より1月29日まで


1月TVCM放映予定 宮城県  1月17日OHバンデス・ 1月18日 突然!ナマイキTV
・宮城テレビ ・東日本放送 1月16日より1月29日まで TVCM放映 家族になろうよ! 第一弾
2月TVCM放映予定  岩手 県 ペットワールドアミーゴ 一関店内 開催 家族になろうよ! 第二弾
3月TVCM放映予定 新潟県 ペットワールドアミーゴ 小新店・新発田店 家族になろうよ ! 第三弾
※月 TVCM放映予定 福島県 ペットワールドアミーゴ 郡山図景店 家族になろうよ! 第四弾

関連記事